2012年10月27日土曜日

秋深まる定山渓カヌーツアー!10月26日

こんにちはー 札幌勤務中のだーやまです。
さて10月も残りわずか。いよいよ北海道も冬の気配が(・∀・)

の前に!


秋の紅葉シーズン到来!といってもピークは過ぎましたがまだまだ綺麗です!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

そして、昨日が団体様の貸切ツアー≧(´▽`)≦
開始時間が遅かったので、暗さと寒さがありましたが、楽しんで頂きました!

こちらは名所、錦橋。紅葉の中に映える真っ赤な橋がとても印象的。
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

後半は日も暮れて肌寒かったですが楽しんもらえてよかったです!
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


なかなかいい写真が撮れず、すいません(ノ_・。)


次回は是非暖かい夏や初夏の緑あふれる時期にご参加ください。お待ちしております!!

 
だーやま&ゆっきー でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿