2012年7月24日火曜日

24日A&PMツアー

こんばんは^^


今日のAM&PM一般ツアーは俺(リュウドウ)とキャッツでガイドをしました。



AMはキャッツガイドでツアー開始♪


AMは一組だけの貸切ツアーでした♪川の上には他社も居て、ワイワイしながら下りましたよ。


途中で川岸に止めた時にある事をしました(俺が)写真のビフォーアフター写真貼ります。皆、分かるかな~?


ビフォー

北海道ならグッドスポーツ!

アフターーーーーーー!!!

北海道ならグッドスポーツ!


さぁさぁ??分かったかな?


分かったよね~~~♪


そして、コースのメイン「河童の瀬」です。

皆、いい笑顔で楽しくリバーダウンしてるねぇ~^^v

北海道ならグッドスポーツ!



そしてそして~PMツアーに入ります。


PMは龍童ガイドに変わりマース。

PMは2組のあいのりツアーです。


ラフティングは1組で貸切ツアーも楽しいけど、2組1緒にあいのりで乗っても楽しめる。

ラフティングならではの楽しみですね。

夏コースでも2箇所ちょっと激しいポイントがあって、この写真は一つ目のコースです^^

良い漕ぎっぷりです♪

北海道ならグッドスポーツ!

コース終盤では二組とも仲良く、ハイ・チーズ!!

北海道ならグッドスポーツ!

そして、、、最後に、この首のひねり具合の写真が凄く印象に残る写真なので、載せちゃいました(笑)

北海道ならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿