2012年5月8日火曜日

よーてーざーーーーん!!

こんばんは^^




りゅうどうです。




本日のニセコは天気も良く、羊蹄山が綺麗に見ることが出来ました^^




この場所は393号線です。キロロスキー場や毛無峠など通る道です。




先日の大雨の影響で、今は中山峠が土砂崩れで通行止めになっております。




今後もこの393の道から通って、札幌無料送迎の方は行くことになるでしょう!




送迎のルートが変わっても楽しめます。味わえます。感動もできます!!!




毛無では小樽などの景色が綺麗に眺めれるはず!




さらに、休憩ポイントの山中牧場になるので、スイーツ好きには堪らない是非、食べましょう!




抹茶ミックスソフトクリーム  抹茶の味は濃くないけど、美味しいよ^^


北海道ならグッドスポーツ!


夏季限定 紅茶ソフトクリーム!!さっぱりしてて美味しい^^


北海道ならグッドスポーツ!




他にもココアやらバニラなどなど・・・・牛乳も飲めるしね。




その他のメニューは直接見てくださいね^^v




全部は言わないぜ!!!




見るのも、食べるのも、飲むのも、自分だぜ!!










そして、さらにニセコへ入ると、羊蹄山が見えてきます。




外の景色も意識していると、GOODなポイントありますよーーー!!




え?どこって??




そこは自分の目で確かめてみよう^^




札幌無料送迎バスに乗れば見れるよー!!!






北海道ならグッドスポーツ!




(((((お得情報)))))


5月7日~お得なプランです。


1)学割♪学生4名様以上+学生証提示で、お一人様4200円~♪




2)女子会♪昨年も大好評だった女子会を今年もやります~♪4名様以上の女性グループ対象。お一人様4200円






以上、2プラン追加されました。






学生の方~~~~女性の方~~~~~ラフティングするのは是非GOODSPORTSにて^^v








グッドへ到着後、準備をして、川へGO!!!








先日のツアーでは、こんな葉っぱ隊ツアーでした^^v






二組一緒のボートに乗り、あいのりでも、一緒にワイワイ楽しく下れるスポーツ!!




他にはこんなスポーツないよね?




そんな笑いの絶えない楽しいツアーを一緒に盛り上げませんか~お待ちしてます^^




北海道ならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿