2012年4月26日木曜日

大増水!!

お久しぶりぶり!ゆっきぃです!




今年もやってますよーーーーーーー!俺にひひ




ただいま尻別川大増水中…雪解けが急ピッチで進んでいます!!




というわけで本日のツアーは夏コースに止むなく変更でした。






今日は、札幌からお越しの履いているブーツが全員くすんだ茶色の3人組でした。

北海道ならグッドスポーツ!




写真撮られる時も、Tグリップ離してないアピーーーールグッド!




北海道ならグッドスポーツ!




羊蹄山もキレイに見えてて、まさにラフティング日和ってこの事を言うんだぜぇ。






北海道ならグッドスポーツ!


春ラフティングの荒々しさ伝わるかな??




GWも水量が多く、激流を体験できますよ波




まだ連休中の予定が決まっていないあなた!!


グッドスポーツでラフティングしましょーーべーっだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿