2011年10月16日日曜日

尻別川ゴミ拾いツアー

どうもヨッシーでーす!!

グッドスポーツの夏のアクティビティーメニューも昨日で終わり今日は特別企画のゴミ拾いツアーです!!

お客様4名+ガイドの龍童・ヨッシー・ケンジ+ドライバー津野でツアーをしてきました!!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
まずはスタート地点にて!!

橋の上からの尻別川は紅葉でキレイです!!ほんとにこんなキレイな川にゴミはあるのか!?

いざ、出陣!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
まずはヨッシーボート!!出発して40分!!ありますなー!!

もくもくと拾います!!

えっ!?タイヤ!!そんなものまで!!

9月最初の台風でいろんなもが川に流れてきていました。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
つづいて龍童ボート!!!

大物発見!!何がでるかな?


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
出・た!!どうやーーー!!

川沿いにはいろんなものが落ちています。

しかし満面の笑みやなー!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こんなものまで!!ゴルフ?パークゴルフ?

どっちでもいいけど難易度高すぎやろ!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
あかーーーん!!廣田ボート、ゴミに埋もれる!!

俺、ガッチャンちゃうし、もうゴミはいらん!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
そして最後は遊びも忘れません!!アウトドアは遊んでこそのアウトドアだと思います。

今日はそんな遊び場を与えてくれた大自然にアリガトウの気持ちを込めてのツアーでもありました。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
で!!今日の成果です。ハイエースにいっぱいの量です。ここ3年のゴミ拾いツアーで一番多いです。

今日参加してくださった4名のお客様、本当にありがとうございました。

そして今シーズンもグッドスポーツにきていただいた方々、本当にありがとうございました。

今日のようなお客様に参加していただいてのツアーは来シーズン以降も開催できればなと思っています。


ではではまた来シーズンニセコでお会いしましょう。   廣田でした



0 件のコメント:

コメントを投稿