2011年4月24日日曜日

残雪

こんばんは!龍童です。



今日は昨夜からの大雨で激流でした。


春の激流コースはここ最近ではライン2~3程度でしたが、一気に増水をしてライン5まで良い水量になってきましたよ!


午後からは下ることが出来て沢山のお客様がドボン・ドボンと波をかぶったんじゃないかな~っと思います^^


そんな雨の降る手前は凄く気持ちよい快晴でした。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.24


↑天気も良い快晴時

↓満月が凄く綺麗に深夜なのに羊蹄山がぼや~~っとうっすら見えて携帯写メですが、なんとか見えてます^^;

うっすらですが、夜にはこんな風に見える羊蹄山は無いので珍しい羊蹄山の顔が見えましたよ。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


まだ、川のレスキューポイントの陸からのポイント確認をしに残雪が残っている中あるいて~確認してきましたよ。


そんな途中に気になるのが?あって写メしてました(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.24

ツルが木に絡まり、ミシミシ~~っと締め付け食い込んでます。食い込んでます!!!グィグィ




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.24

この花は何か分かる人いますか?


片栗粉の花です!


俺も始めは知らなかったが画像を撮って、聞いたりと教えてもらったら、教えられました^^


咲いた花もその後、確認しましたよ。


綺麗に咲いてました!


何気なく歩いた残雪の道にはこんな花なども咲いてましたよ。




そんな、ガイドはツアー中はみんなの事を楽しませていますが、夜は??


家に帰る人もいれば、寮生活しているメンバーもいるので、毎日ではないけれど、皆で食材買って御飯作ってパーティーなどしている時もあります。

昨日はお好み焼きパーティー!


そんな夜のガイド達でした(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-2011.4.24


もうちょっと温かくなったらBBQの時期ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿