2010年10月17日日曜日

2. いいですよ。

ども~!龍童です。




ニセコ、アンヌプリを深夜11時に寮を出て、五色温泉から登山しました。





1時間30分、ゆっくりノンビリ安全に山頂へと到着ッ!!





小屋があるので、そこでお酒飲みつつ、お菓子食べつつ、パン食べつつ、寝袋に入りながらグダグダと夜明けを待ちました。




まったく眠たくなくパッチリ覚めてましたよ!!




朝日、日の出を見ようかと思ったけど・・・あいにくの濃霧!!強風!!!のダブルパンチを食らいましたよ。




でもでも・・・負けず




外でジーーーっと我慢・我慢をして眺めていたら、一瞬ッ!!!!




強風で雲が晴れました^^v



・めっちゃくちゃ、雲の上に居る感じで気分良いよ♪

RYUのブログ-羊蹄山

・羊蹄山も一瞬綺麗に晴れた♪

RYUのブログ-羊蹄山


・そして、、、朝日です!最高です♪朝日の登山最高にハマリます!

RYUのブログ-羊蹄山



最後に、俺のお気に入りの一枚です。

RYUのブログ-羊蹄山

ps、右下にワンコ居ますから~♪






町から見る羊蹄山。



川から見る羊蹄山。。



山から見る羊蹄山。。。



それぞれの景色の良さがあるよね。



夏も終わり、冬シーズンへと衣替え!



GOODもラフティング道具は片付けて、冬のレンタルスキー&スノボーの用意がせっせと始まります。



冬もちょこちょこ~冬日記更新したいなぁ~っと思っているので、夏だけじゃなく、冬日記もたま~に思い出したら見に来てくださいねぇ~♪ではでは^^ノ



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この10月の紅葉時期が肌寒くなっておりますが、綺麗なんですよね。
    夜も晴れていれば空気も澄んでいるので星が凄く綺麗に見れます。
    来年はチャレンジしてくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    密かに山女もやってるかーです。
    ??連休はアンヌプリに登る気満々
    だったんだけどやめますた。
    来年はアンヌプリに登ってから、
    羊蹄山にチャレンジするつもり
    です。
    綺麗だなーぁо(ж>▽<)y ☆

    返信削除