2010年7月25日日曜日

今日

よ~い  スタート


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
めちゃめちゃラフ日ヾ(@°▽°@)ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ユウスケさん・捻挫ガール・こしくん+1

グワツ!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
左手にご注目!

釣れてます。通る寸前に釣り上げてましたニコニコ

こんなんも、みれます♪


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
上がる瞬間・・・ブファッ\(゜□゜)/

PFD・ライフジャケットは浮きますよ。

泳げなくても大丈夫☆

だから、上がる時のお顔はこれ参照で笑顔をお勧めしまうす( ̄∇ ̄+)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
積極的に入った人たち

イベ・アヤカ↑・・チーム矢野


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
入らない精神・笑顔・笑い声晴れ

午後のボートの太陽イエローキラキラ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ロープが飛んでも笑顔でピースてんとうむし


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
泳ぎきってピースチョキ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
オトナもコドモもあって嬉しいマテリアル~(`∀´)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
したっけ(・ω・)/

からのぉ~、


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-殿下の賢者タイム
賢者タイムINバスバス

集中♪集中です♪よろしく~☆

メガネを掛けてる掛けてないで、変わるらしい

グッドスポーツとし



0 件のコメント:

コメントを投稿