2009年7月19日日曜日

じゃじゃーん!

すっかり夏!ナツ!!ですね。だーやんです。

さてそろそろ世間は「夏休み」!

ココロウキウキな皆様にとっておきの情報をひとつ。

ポイントカードや、

回数券や、

シーズン券や、

青いカードやら、と

たくさんやってきましたグッドスポーツが、やっとたどりつきました。

題して 「ラフティング クルーカード」!

英語だと 「Rafting Crew Card」

ちなみにこんな感じのデザインでして、(だーやん作)
crew


お財布にぴったりのカードサイズなんです。
ちゃーんと個人の名前とナンバー付き!(゚∇゚ ;)エッ!?だから是非参加記念に
しまっておいてください!

そして、誰でもおトクなスペシャル特典付き!詳しくはこちらをどうぞ。

この夏は是非グッドスポーツでラフティング!夏本番はめちゃ楽しいです!
いえ、必ず楽しませます!!
お待ちしてまーすΣ(・ω・ノ)ノ

PS 配布対象は「ニセコ尻別川夏ラフティング」にご参加の方のみとさせてもらっています。随時対応メニューを増やしていきますのでご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿