2009年5月27日水曜日

札幌からこんにちわ

皆さんいかがお過ごしですか?
あなたのしもっちです。初めてブログに登場してみちゃいます(・∀・)つ

今シーズンより札幌では豊平川にてラフティングはじめっちゃってました(事後報告的ですが・・・てへ)!!

BlogPaint









結構いい波ですねぇ・・・(((( ;゚д゚)))
こんないい波な豊平川ラフティングも今月一杯で終了でござんす・・・(;´Д`)

が、しかぁ~し!!
6月からは豊平川キッズラフティングが開始になります!!
キッズラフティングなんて名前ですが、子供専用ってな訳ではなく、子供でも安心なゆた~りな流れを下るのんびりぃなラフティングですよっ!てな意味合いのネーミングでございます。
どしどしご参加くだちゃい(*´Д`*)

さて話題は変わりまして、昨日グッドスポーツ札幌チームは
『COP15サイクリングツアー』なるイベントへ参加してまいりました

このイベントは、かなり端折って書きますが、
『京都からコペンハーゲンへとつなぎ、2009年12月に開かれるCOP15コペンハーゲンへの関心を集めるため、フランツ=ミカエル・スキョル・メルビン駐日デンマーク大使は2009年5月、日本を自転車で巡る旅に出ます。大使はこの旅を通じ、環境、気候変動、12月にコペンハーゲンで決定される対策について、人々に関心を持ってもらいたいと願っています。デンマーク大使が主催するこのプロジェクトは、日本サイクリング協会をはじめ、様々な公的機関や民間企業などが支援する、「カーボン・ニュートラル(包括的に二酸化炭素を排出しない)」をめざすイベントです。』
という内容のイベントです。
全然端折ってないですね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

参加メンバーは

私しもっち
しも






社長
R0011452






BlogPaint





(翔だけ写真なかったんだもん・・・)


で行ってまいりました。

出発前に皆でパシャリ
R0011450





いい感じぢゃないっすか?(笑)

札幌市内をぐる~りと自転車で回り、最高の天気の中の約15kmほどの旅でしたが・・・



最高に気持ちよかったっすね


札幌に住んでいながら今まで知らなかった場所、歴史なんかを再発見しちゃいました。
ペダルを漕ぐ足も快調でした

ゴール後はデンマーク大使と記念撮影
R0011453





一人イベントに参加してないのに一番目立ってる方がいらっしゃいますが・・・

ほんとにこのイベントはかなりよかったっす( ´_ゝ`)

いつでも出来そうでなかなかやることのない札幌市内サイクリング・・・
かなりおすすめです!!

一人でサイクリングするのが寂しい方は、ぜひお声掛けください!
私どもがご一緒いたします(笑)


帰り道は寂しい後ろ姿で撤収です・・・

R0011454








思いのほかはしゃいだ?頑張った?為、帰りの車の中は・・・
R0011457






爆睡でした・・・


以上札幌からでした!!
また会う日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿