2009年4月17日金曜日

ちょいちょい

チョイチョイちょいちょいチョちょいちょいちょいちょいチョイ

としです
昨日アップしたのの続きっくす


IMG_0206
昭和新山なんか、煙がモックモク・・・って程でもないんすけど、一箇所から集中的にほわほわ・・・白い煙がほんわほわ・・・




IMG_0207
んで、後ろ振り向くと・・・
く、熊半額!!!!!!熊・・・・・半額!!!????えらいこっちゃで

お次は、伊達

はいこれ、まさに伊達。
IMG_0208
これ、真ん中に写真をどーぞ・・・ってなってたんで、




IMG_0209
スーツとし




IMG_0210
せんぱい、やまだーやん先輩。




IMG_0211
撮りに撮りましたよ。先輩もえらいこっちゃで。



そこで、みつけた
IMG_0212
刀、かたな、カタナ




IMG_0213
刀匠、匠、カタナカジ




IMG_0214
アイヌの宝刀「銀覆輪太刀」、なんかギュインなっとーとよ

こちら、伊達道の駅にありますよ。
更に、この刀体験できる館内には、藍染体験も
えらいこっちゃで
藍染すんごーぃキレイだったぁ・・

続きは、ウェブで


チガウか


0 件のコメント:

コメントを投稿