2008年6月27日金曜日

トレーニングですよ

どうも

今日時間があったのでトレーニングをしちゃいました

メンバーはうっちーさん、中沢さん、山ちゃん、おおみっつぁん、いもと君の5人です

ん??いもと君??誰ですかって感じですか??

いもと君はエココミュニケーションの学生なんですよ

今GOODSPORTSで研修中です

で今日のトレーニング写真なんですが・・・

ほとんど遊びの写真になっちゃいました

まぁ見てください

最初はいもと君のガイドトレーニングから始まり
IMGP0823







これが一回トレーニングが終わってからの改善点を話し合い
IMGP0824








次はバク転などをしちゃい
IMGP0825












いもと君が頭でボートの上に立っちゃいまして
IMGP0826











うっちーさんが大きな体で回っちゃいまして
IMGP0827











こんな感じでピースしたり
IMGP0829






泳いじゃったり
IMGP0834






ブハーーーーーっとなっちゃったり
IMGP0835






ラジバンダリ

                    おおみっつぁんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿