2007年10月8日月曜日

皆さん有難うございましいた

みなさん。こんばんわ
今日は我がGOOD SPORTS今季最後のツアーとなりました
今シーズンを通して遊びにきてくれたお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さん、小さいちびっ子の皆さん、本当に有難うございました
来てくれて良い思い出が作れたでしょうか?
僕達ガイドは毎日がとても楽しくツアーをする事ができました
これも、遊びに来てくれた皆さんのおかげだと思っています。
また来シーズンも皆さんを楽しませるために、一生懸命頑張って行きたいと思いますので応援宜しくお願いします
それを楽しみに来シーズンまたGOOD SPOPRTSに遊びに来てくれたら幸いです

そして、来シーズンのブログ番長はおおみっつぁんです
皆さんに今シーズンのブログより、楽しく見てもらうようなブログにするのでこちらの方も応援お願いします

何度もくどいようですが、皆さん本当にありがとうございました

おおみっつぁんでした。

大道

0 件のコメント:

コメントを投稿