2007年5月31日木曜日

ガイドが持ってる・・・

みなさんこんにちは 渡 哲也です
みなさん、ツアー中ガイドが持っている箱が気になったりしませんか?
今日はその箱の中身を教えたいと思います
これが、その箱です。
箱







今教えることは、他の人たちには教えちゃダメですよ
その箱の中身はなんと・・・・・弁当箱になっているんです
お腹空いたら皆で食べる為にあるんですよ
知らなかったでしょ
なんてのは冗談で、実は救急箱になっているんです
ガイドはこれを「ファーストエイド」とよんでいます。
中身は、バンソウコウやら包帯、爪切りに三角巾にマンガ本など色々入っています
マンガ本は無いけど・・・
ツアーにきたら、見つけてみてください
これが、中身です。
中身2








ざっとこんな感じです 今度はガイドに直接聞いてもらえればもっと詳しく聞けるかも??
なので、さあ一緒に
ラフティングするなら、GOOD SPORTS
ラフティングするなら、GOOD SPORTS

おおみっつぁんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿