2004年8月20日金曜日

久しぶりの激流でした

こんにちは、細川です。
今日は、珍しく台風が北海道に上陸して大雨でした。
ラフティングをやっている人なら台風は待ち遠しいものです。
かなり、水位が上がり川の流れが激しくなるからです。
今日は、久しぶりに春の激流の時期に使っているコースに行ってきました。やはり、大雨のせいでかなりのビッグウェーブが立っていました。さすがに新人という事でお客さんをガイドすることはできなかったんですが、ボートに乗っているだけでもかなり興奮しました。今日ラフティングをした人は、本当にラッキーだったんですよ。また、台風きてほしいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿