2018年10月7日日曜日

本日カッパの瀬絶好調

こんにちはマーシーです。
本日心配されていた台風25号ですが、午後からは
天気も回復しラフティング日和となりました。
川の水量も上がり川のスプラッシュを楽しめるツアーになりました。
ではどうぞご覧ください。


夏コース一番楽しいカッパの瀬絶好調でした。
スプラッシュを浴びてお客様達大満足でした。
飛び込み大会もしました。
バク宙きれいに決めて頂きました。
やってみたい方ぜひチャレンジしてみてください。
こちらも元気にジャンプしてますね~
こちらウィリー遊びです
皆さん楽しんでますね。
最後は全員で集合写真
本日も皆さん楽しんで頂きました。
今年度のグットスポーツラフティングツアーも
明日で最終日ですが明日も元気に営業しています
皆様のお越しお待ちしております。
GOODSPORTS
マーシー
https://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿