2018年9月24日月曜日

本日も川で大盛り上がり^^

こんにちは~りゅうどうです^^
午前中のガイドが終わって、午後は事務所におります。

午前中のツアー写真を見ながら思い出しながらブログの更新です^^

午前ツアーも思いっきり楽しんで皆笑顔でラフティングしてましたよ♪

今朝は雨が降っていたのですが、ツアーが始まるころには雨も止んで、羊蹄山が綺麗に見ることが出来ました。みんなの日ごろの行いがよかったのかな?
川の水温は冷たいので、長袖長ズボンでしっかり防寒対策をしてドライスーツを着用します。


川にぷかぷか浮かんで流れてます。

ハイ・タッチ!

もう一丁、ハイ・タッチ!!

崖から

ズドン!!

りゅうどうの18番ウィーリー!!
反時計回りで回転しながらのウィーリーです♪

みんなで手をつないで輪になります^^

そして、本日の〆はこちらJUMP!!



ダァー!!

午後はゆっくり温泉で温まってくださいね~^^

GOODSPORTS
りゅうどう
https://www.goodsports.co.jp/green-season/niseko-rafting/





0 件のコメント:

コメントを投稿