2018年4月22日日曜日

本日は夏コース!

昨日からの水量増水の為、本日は夏コースでした。
(安全基準の水位を超えると夏コースに変わります。)


夏コースになったからと言っても波が無いわけじゃありません!

春も夏コースもどっちでも楽しめる川ですよ^^
ボートに乗る前にラフティングについての安全説明をします。
 安全説明が終わったら川へレッツゴー!!

スタートから良い波が立ってます。

波の後はゆったりになるので、羊蹄山を眺めながら一息^^

そして、また波に向かって漕いでいきます。

ゴール手前では陸に上陸して川遊び楽しみました^^

明日以降から気温も低くなるので雪解けも落ち着いてくるかなーっと思いますよ。

GWはニセコで激流ラフティングを楽しみませんか?

GOODSPORTS
https://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/spring.html
りゅうどう







0 件のコメント:

コメントを投稿