2017年6月4日日曜日

もう少し・・・・

雨、雨、雨、雨 
ハイーーーーーどーも
久々の参上でーーーーーーす🙊
皆さん、あいにくの天気ですが、いかがお過ごしですか?
札幌は、先週、今週と運動会が開催されています。
最近天気に恵まれていないので、かわいそうです!!!😣😈
天気が関係ないのが、ラフティングです。
ニセコでは、本日もラフティングに遊びに来てくれていますよ!!!!
寒いのも関係ね…関係ね (誰かの・・・)(笑)

最近ラフティング、ニセコの飲食、花など紹介しているので、俺はもう少しで
始まるフィッシングの紹介だーーーー😰

7月1日から、ニセコフィッシングが開始になります。
AM9:00~12:00 PM 13:00~16:00
 ガイドがついていくので初心者でも安心!!!虫が苦手な女子の方でも
 ガイドがつけてくれるよ・・きっと
 釣れないことも、ごくまれにあるけど一度は挑戦してみて!!
 ラフティングもいいけど、釣りもひそかに人気だよ!!
 昨年の写真だけど、こんな大きい魚だって釣れるよ!!!

さあ、釣りしたくなったでしょ・・・
7/1~なんで予約お願いいたします。
今日は、このへんで  See YOU

釣りキチ(カッチ)



0 件のコメント:

コメントを投稿