2017年5月7日日曜日

春コースも終盤!!

GWも本日で最終日!

沢山のお客様が遊びに来てくれて賑やかなGWでした。

ニセコの雪解け水も沢山流れてきて、春コースも終盤になってきたかなー

でも、まだ激流ラフティングは楽しめます。

今日のツアーも賑やかなラフティングツアーでしたよ!!

今日も元気よくJUMP!JUMP!!

行ってきます(╱・v・)ビシッ!!

いえーい!
ラフティングコース途中にも桜が咲き始めました。


ウォータースライダーを乗り越えます。

ボート内で記念撮影もして 

最後は川に飛び込んでゴール♪


春コースは来週もまだ下れるので、ご予定ない方は、おそらく桜も来週末までギリ見れるかな~っと思います。

激流&桜を思いっきり楽しみましょう!!


あと、13日(土)、20日(土)
「豊平川ラフティングツアー」
こちらも電話予約で受付中です。

ニセコの尻別川と豊平川は地形がまったく違います。
ニセコの激流より、ワンランクアップした激流コースを思いっきり楽しみましょう

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/spring.html
011-624-0001


0 件のコメント:

コメントを投稿