2016年9月8日木曜日

ニセコの秋を探せ!

おはようございます。

りゅうどうです。

神仙沼トレッキングしてきました。

夏も終わり、秋が少し感じれるようになってきたニセコです。

神仙沼も少し紅葉が始まってきてました。
黄金色に染まるまで、もう少しかかりますね。

ウメバチソウ
今は秋のお花ウメバチソウが咲いてました。

赤く染まってきてます。

ローアングルから 秋を感じましょう^^

あと2週間程度もしたら良い色に染まってくるのかな?っと思いつつ歩きましたよ。

これから、ニセコの紅葉ドライブに遊びに来てみるのもよいのかな~っと思います。

ラフティング・ダッキー・フィッシングで川の上から紅葉を見るのも良いし!

トレッキング・登山で自然の中を歩いて紅葉を感じるのも良し!

サイクリングで秋風を感じながらの紅葉を見るのも良いですね^^


GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿