2015年4月17日金曜日

上級救命講習会


こんにちは^^

りゅうどうです。一昨日にニセコへ戻ってきました。今シーズンも楽しいアウトドアシーズンにしていきましょう♪
今年もあそびに来てくれる皆、ニセコで待ってますよ〜今年もワイワイ楽しんで行きましょう^^
初めてきてくれる皆、いつでもあそびに来て下さいね♪

そして、ここ最近は雨などの影響もあって、雪解け水は早いです。
今年はシーズンスタートから良い感じの激流ラフティングを楽しめるんじゃ無いかなと思います。

そんな、昨日はグッドスポーツの皆と他のカンパニーの皆と一緒に消防署にて、上級救命講習会行ってきました。

初めて受ける方も居れば、最講習でリフレッシュ!

皆、再確認をしつつ、新しい情報などGETしたり、他社との交流も深まる良い時間を過ごしました。


今年はGOODにも良い報告がまだまだあります。

そこは次回の日記にでも、、、(笑

今シーズンは4月25日 9;00&13:00ツアー
いつでもご予約お待ちしております。
検索は「グッドスポーツ」
011−242−2040









0 件のコメント:

コメントを投稿