2014年9月24日水曜日

ラフティング~♪

こんばんは^^


りゅうどうでーっす。


今月は山を8回ほど登ってます♪

そのうち、羊蹄山とアンヌプリは2度登っている。


羊蹄山やニセコ連峰も紅葉始まっていますね。


登山で山頂から見る景色もGOOD!!!


でも、今日は久々にラフティングツアーしてきました^^



山頂から見る景色も良いけど、川の上から見る景色も好きだなー♪



どっちも良すぎて選べないですね^^



GOODな決めポーズ♪


GOODな漕ぎっぷり♪


GOODな笑顔♪


GOODな波しぶき♪


GOODなパドル拍手♪


GOODなボディーラフティング♪天気も良くて気持ちよくプカプカ~っと浮かんで流れて遊んでいます^^


GOODなキッズ達♪3年生2名と1年生1名 3人とも仲良し(((^^b


GOODタイタニーーーーック♪彼女を支えるのは、もちろん、俺!俺でしょー(あれ、ロープ?)笑


??OODな全体集合写真♪



みんなGOODに遊びに来てくれてありがとう^^ノ



いつも楽しいツアーです♪



秋で寒いから?


防水のドライスーツを着ます。でも、防寒では無いので、トレーナーなどを少し着込んで暖かくしてあげてくださいね。


そしたら、みんなは思っているより川の中は気持ちよく楽しいですよ^^


これは、やった事ある人しか分からない!


分からない経験した事が無いのは不安で心配だよね?


うちらGOODガイドが皆の不安などを楽しさ笑顔イッパイに変えてあげますよー^^ノ


是非、暖かい服装を持って遊びに来てくださいね。


今日も泳げない方が参加していまいたが、ライフジャケット(浮き輪だと思ってください)それを着用するので、川には浮かんでます。

沈もうと思っても沈むこと出来ないのでご安心を~♪


写真で川に浮かんでいるのもありましたが、足が届かない場所で浮かんでます。

そこが不安から楽しさにかわる瞬間ですね^^



未経験を経験に変えてみましょう^^ノ



今シーズンは10月13日まで営業しています。


平日は修学旅行などもあってツアーストップしている日もありますが、週末はまだまだ募集中♪


自車で?札幌無料送迎バスに乗って?


ニセコへレッツゴー!!


皆さんのご来店お待ちしてます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿