2014年8月22日金曜日

学生さん、いらっしゃ~い!!夏休みはこれからでしょ!

どもーーーーーっ!!!

最近ア○モちゃんに似てるって言われます。
ちなみです。

今日の天気は朝から雨・・・でも
雨が降っても大丈夫!ラフティングやりましたよーー!


午前の川遊びキッズでは、
水鉄砲を持っていきました!
パパロックオン(((( ;°Д°))))



到着して帰りのバスで寝ちゃったと。。力いっぱい遊んだんだねっ!

続きまして、午後は
ガーーールズっっ!の中に男性3名!!
顔がニヤけてないか要チェックやで~♪笑


やまちゃんボート


ちなみボート



若さ炸裂ツアーでした!
もちろん飛び込みも全員参加(≧▽≦)


飛ぶこむところから


締めのメンズはかっこよく決めてくれました!!ヒューー(^ε^)





アナタの夏はまだまだ終わらない! いや、終わらせない!!

やまちゃんが水の世界へご案内します ヽ(゜▽、゜)ノ[GOOD SPORTS]

最近、みんな遊びが足りないんじゃな~い?? おいでよニセコへ!ウエルカ~ム!!



0 件のコメント:

コメントを投稿