2013年10月14日月曜日

ニセコラフティング、今季ファイナルです!

秋も深まる今日この頃。 みんな、げんきー??

今日10月14日でグッドスポーツのニセコアウトドアメニューは終了となりました。し(´□`。)

今季も4月後半からあっという間の約半年。シーズン最後を飾るツアーは、、、


福島、宮城の東北生まれ幼馴染のユーコさん&スーさん!
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ツアー中はというと、
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
食欲の秋!!収穫のアキ!!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ユーコさん、食べる。ふむふむ。

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
スーさんも食べる。なーるほど。



という感じで、秋のニセコ尻別川をゆっくり、じっくりと楽しみました。

最後は二人とも入水!!
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
これからも、仲よし二人組でいてくださいね! 
ユーコさん、指早く良くなって、是非、羊蹄登山しましょう! 
スーさん、ユーコさんと旅行、もっともっと行ってあげて!


最後に、今シーズンもたくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!
今季は、営業所の移転もありご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
ま来年の春、ニセコ、グッドスポーツで会いましょう!!
雪解けの増水、激流ラフティングを楽しみましょう!!

そして、冬もグッドスポーツはやってます! 詳しくはこちらをチェック。>http://www.goodsports.co.jp/white/


ではみなさん、ありがとうございました!  やまちゃん(山田)

0 件のコメント:

コメントを投稿