2013年9月9日月曜日

飛びます↑飛びます↑

女々しくて 

女々しくて 

女々しくてつらいよーーーーーーーーー


ゴールデンボンバーには全く興味がないゆっきぃが今日のブログ担当でーーーす(笑笑)


今日のニセコはお天気絶好調だったぜぇ(^∇^)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


天気がいいから、川に飛び込みたくなるっしょーーー♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ガイドのターナーも飛んじゃいます。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


続いては、午後のツアー風景じゃ! 

まずは龍チャンボート
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そしてカズボート! ガイドの龍チャンが一番の笑顔だべさーー


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ゆっきぃボート。○○大学のワンダーフォーゲルチーム。 

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


最後にたーなーボート。 

他の船に乗り込んだりして暴れまくりなおっさん・・・間違えた!おじ様達でした。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


全員集合の写真です。楽しさが伝わるかなー?

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

こんな感じでラフティングツアー毎日運行中!!!

詳しくはWEBで・・・

また会おう----



0 件のコメント:

コメントを投稿