2013年5月18日土曜日

2. Re:無題

こんにちは^^

りゅうどうです♪


さっき午後ツアーから帰ってきたよ~~~!!


そんなPMツアー風景の写真載せちゃいます^^b


今日のツアーのお客様達~^^v
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今日は陸カメラマンも出動♪

ターナーチーム

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

りゅうどうチーム

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

そーたチーム

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そして、、、ガイドもデジカメを持って川へ行っているので、川からも撮ったりしているよ。

地撮り(笑)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


今日は羊蹄山が綺麗に見えたんだよ。きれいだね~~~^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ゴール後のみんなのやりきった姿♪

まだまだ元気有り余っているね♪♪♪ゴールでのこの笑顔、楽しかった間違いなし!!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この間はお世話になりました!!
    ??月28日に行った、M中学校ですww
    ゆっきー(ゆってぃー)w楽しかったです☆
    かっこよかった・優しかった・面白い
    最高でした\(○^ω^○)/
    修学旅行の中で1番の思い出に
    なりました(//・_・//)
    ゆっきー(ゆってぃー)
    覚えていますか??w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??M原中・3年さん
    コメントありがとーー!覚えてるよーん。
    皆元気でガイドしているこっちがテンション上がりっぱなしだったぜぇ (^○^)
    ぜひ今度は夏休みなどを使ってニセコへ遊びに来てねー。
    スタッフ共々お待ちしておりまーす。
    イェーーーーーーーーイ (^○^)

    返信削除