2012年11月12日月曜日

スキー場オープン!!

2012年11111111オーンズスキー場オープンしました。

そして、ポッキーの日でしたね(笑

しばらく日記更新出来なかったのですが、久々の龍童です。

今はもう夏シーズンは終わり、冬の準備・準備でした。

<<冬の業務>>


札幌・ニセコ・千歳・富良野などでレンタルスキー・スノボーなどの貸出・返却。

千歳空港・札幌市内・旭川空港からスキー場へのシャトルバスも運行。

札幌市内から旭山動物園号バス運行。

まぁ、ざっくりとこんな感じでやっているのです。

ラフティング時はニセコでスタッフが居たかと思いますが、冬は各営業所へ移動になります。

俺は札幌に家もあるので、札幌営業所にてメインで働きつつ、千歳空港でのレンタル貸出やキロロスキー場でのバス出しなどやっています。

そんな昨日はオーンズスキー場が一足早くオープンしました。

俺も仕事後、駆けつけましたよ。


ロビーでは数ヶ月ぶりに会う人たちが居て賑わい、滑るより語る時間長い???笑

久々に滑るのと仲間との出会いでテンションもアゲ↑アゲ↑↑で来ている方、皆、楽しそうでしたよ^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


リフトで上がっている途中の一枚

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


リフトから後ろを見てみると、夜景が~いい景色ですね。

(手ぶれしているけど^^;)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



まだスキー場は人口雪で当日でコース上は凸凹です。

雪質はガリガリ君なのはしょーがないですね。

凹の部分には若干、土見えていました。


お古の板で滑るのがおすすめ!


どんなゲレンデ状況でも、滑れるのは楽しいので良いですね。


板が無い! スキー場までの足が無い!! そんな方はGOODSPORTSへご連絡を!!!

レンタルスキー・ボード・スキー場へのバスを利用してみませんか?

まずはこちらのホームページを見てね^^

http://www.goodsports.co.jp


怪我無く冬シーズン楽しみましょう♪

@りゅうどう



0 件のコメント:

コメントを投稿