2012年1月1日日曜日

新年明けましておめでとうございます。



みなさん!こんにちは!




今年もグッドスポーツをよろしくお願い致します\(^o^)/




さてさて、ニセコは去年の11月後半から順調に雪を降らせ、いっぱい積もっておりますチョキ


海外からの旅行者も多く、大晦日の夜は大変賑わっておりました。




今回グッドスポーツでは、大晦日の夜にお店の前で「甘酒」を無料提供させていただきました!!


初めての試みなのでどれだけの人が足を止めてくれるのかがまったく未知数でした。




しかし、ところがどっこい!!




無料!


FREE!!




と言うフレーズに人は反応するんですねニコニコ




集まるもんですね~!


北海道ならグッドスポーツ!


結局、材料が底をつき終了となってしまいました。が!


それでも、足を止めてくれる人はたくさんいました。




その教訓を活かし、今年の大晦日もやってみよっかな!


来てくれたみんな!


ありがとう!




北海道ならグッドスポーツ!


次もきてなーー!




はい!


ということで、今年もどーぞよろしくね!












by ちゃんかわでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿