2011年11月27日日曜日

2011年度初滑りkiroroスキー場!!

おはようございます。


龍童です^^


ラフティングも終わり、冬のレンタル仕事も雪が降り、スキー場もオープンし始めてきたので予約も入り始めてきた

中で、昨日は休日でした。



冬の趣味と言えば、せっかく北海道に居て、雪が降る地域に居るので、雪で遊ばないのは勿体無い!!

夏には体験出来ないことが冬にもあるわけなので、山に遊びに行きます。


春夏秋冬、その季節ならではの楽しみをしなくちゃ~勿体無いですよ。


そんなわけで、昨日はキロロスキー場へといってきましたよ。


ここ8年間はキロロホームで休みの日にはキロロばっかり滑りに行ってます。


ボード・スキー・テレマークを気分で乗り換えしつつ、メインはボードです^^



朝8時半すぎにキロロ着

リフト券購入待ち中に撮りました。

もうリフト待ちしている姿がチラホラ・・・早い!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



現地に到着して、ゆったり準備をして、マウンテンセンターに行ったら、やっぱりホームゲレンデ!

ボード仲間沢山見かけたよ。


一人で行っても、仲間一人一人吸収されたりで、なんだかんだと15名ぐらい居たのかな!?

別グループでもそれぐらいの人数居て、一緒には滑らなかったけれど、合流して滑ったりしたら、30-40名グループになるんじゃないかと言うぐらい、知人・知人友人など出会った一日でした(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

雪質、重たいパウダー。雪球作れる程度。

コース脇にはまだ雪は残っていて脛ぐらいまである場所はあった。

でも、積雪はやっぱり少ないので所々、岩や草など出ていて、コース脇はさらに岩にぶつかってしまう事もあったよ。

でも、初滑りだったので、楽しめましたね。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グラトリも一つ一つ思い出しながら、上々な出来だったかな!


フリーランするのにはもっともっと雪を降って気持ちよく滑りたい。


ボード後は会社に気分良くニューボードを取りに行って!!からの、ラーメン屋(笑






からの!!!!





テニスしてきました♪

気持ちよい汗をかけました^-^v




今シーズンも怪我なく冬シーズンを楽しんで行きます。