2011年10月18日火曜日

営業終了しましたけども・・・




どーもかなっちゃんですヾ(@°▽°@)ノ


今シーズンも無事に営業を終えることができました。

皆様ありがとうございましたm(..)m




さて、営業が終了したらスタッフは何やってんのか・・・。


お教えしましょう。



お片付けですヽ(;´Д`)ノ



ボートやらドライスーツやらなんやらかんやら片づけております。

片づけもそろそろ終盤で、大分すっきりしてきました。


ウチの黒ひげも見守ってくれてます。


$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


あんまり片付いた感が伝わりませんが(笑)





じゃー片づけ終わったら何すんのって?


お教えしましょう。



冬のレンタル業の準備です(;´Д`)ノ


地味な作業が続きます・・・(笑)



何を隠そう、我々はスキー・スノーボードのレンタルも行っているのです!!(*゜▽゜ノノ゛☆

立地もスキー場のすぐ傍で超便利!!

冬にニセコにお越しの方は是非ご利用ください(≧▽≦)


冬も僕達ガイドに会いたいって人がいたら、顔出すだけでも全然OKです!超嬉しいっす!!




$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



では、黒ひげスタッフ一同冬のご利用をお待ちしております。

また会いましょう(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿