2011年2月27日日曜日

27日日曜日

夜半は降っていなかったんですけどね。朝方から降雪です。10時現在ベースで5~10cmです。風も弱く、深々と降っております。

夕刻まで降雪予報ですが、すこし遅れていそうですね。明日は晴天予報になっておりますが、今回の降雪前に雨が降っているので弱層が形成されとります。登頂される予定であれば十分な情報収集とパトロールの支持を尊重してくださいね。

雲は明日朝まで残ると思うし、風もこのまま弱い予報なので、雪の含水量は落ちなさそうです。低温低フッ素あたりがよさそうかな?

そろそろ黄砂対策も進めなければなりませんね。

でわでわ

ジョージでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿