2010年9月3日金曜日

2. あざぁーっす


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
このアイスは今グッドスポーツで大変人気がある


ICEBOX 巨峰味 果汁80%!


私が初めて口にしたのは今年の8月末、


ドライバーのかっちさんがおいしそうに食べていたので


少しもらいました


口に入れた瞬間に凝縮された果汁がブワッと染み出し


濃厚な巨峰の味が口いっぱいに広がる


私の中のグルメ細胞が活性化し、上着がやぶれてしまうくらい衝撃がありました


もしコンビニで食べるアイスが決まらないときは是非食べてみてください


グッドスポーツ byドーム



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    goodsportsのみなさま & キムタクこと としさんへ
    ??/26午前の部でお世話になった近藤です。
    写真届きました。
    早速PCで確認しました。
    北海道に行くのは3回目ですが、ラフティングは初めてで、ドキドキしていましたが
    みなさんのおかげで、本当に、とても楽しかったです。
    娘たちも私たち夫婦も、良い思い出になりました。
    そして、「またやってみたい」とも・・・。
    としさんが撮ってくれたナイスショットを家族みんなでみましたよ。
    玲奈も莉依奈も、冷たがりパパも、本当にうれしそうでした。
    また北海道に行く際は、よろしくお願いします。
    ブログも楽しみにしています。
    まだまだ残暑厳しい岐阜大垣から・・・
    ??いや本当に厳しく、バテそうです(゜.゜) 今日も36℃って(-_-メ) )
    北海道の涼しさを思い出して。。。。
    アクティブままでした。
    追伸
    いただいた名刺のMAIL宛先で
    自宅から送信したのですが駄目だったので、
    こちらにコメントさせていただきました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >なおままさん
    コメントあざぁーっす
    そして、
    あざぁーっすヽ(゜▽゜)ノ
    無事届いて観れて良かったねっす。
    天気にも恵まれてエガッタっす。
    岐阜の温度ヤバいっすね、、、北海道も残暑キツい(*´д`*)
    リイナ・レイナ・ママは外に居過ぎて、倒れないように。
    パパは、干からびないようにオキヲツケ( ´艸`)
    あ、アドチェックシマウス(~▽~)
    またぬーん

    返信削除