2010年8月18日水曜日

1. ゆっきぃ!ありがとう(^з^)-☆

どうもーっ!!!最近はすっかりお盆も過ぎて秋まっしぐら

・・・・・・・・・・なぁんて事はありません!


一昨日のツアー風景ですが、お茶目なガァルズ達が遊びに来てくれました(*^▽^*)

約束どうり upするぜーグー


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



あふれ出るソウル感じるぜぇーー(笑)


エゾ魂~~~~~~~~~~~~グッド!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



次回は春の激流コースでお待ちしておりま~すo(^▽^)o


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


                           ばい ゆっきぃでした。。。



1 件のコメント:

  1. しほ、まほ、ゆき、りさ、まみ2010年8月18日 11:32

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁー!!
    ゆっきぃー!!!(///∇//)
    有言実行だぁっっо(ж>▽<)y ☆
    めっちゃうれしい!!!
    蝦夷魂もってるーー!!!笑
    ゆっきぃありがとうー!!
    でも、変顔公開ー(^▽^;)笑
    まっいいか(^ε^)♪笑
    写メも乗っけてくれて
    ありがとーーう!!
    また、今シーズンもう一回くらい
    行っちゃったりして(≧▽≦)笑
    そんときは、よろしくですー!!
    いゃあ、ニセコ!ほんとに楽しかったです!!
    いますぐニセコへ行きたいですよーо(ж>▽<)
    ?? ☆笑
    また、今度よろしく
    お願いしますね(^O^)/
    グッドスポーツ最高です!!!
    ばい しほまほゆきりさまみ でした。。。笑

    返信削除