2009年9月6日日曜日

かきざき

cf302994.jpg久々です。

サボってたわけじゃないですよ。としです(^^)


今日、BBQするために新鮮海鮮購入のため余市の

かきざき商店

にケンジと来てました♪

んで、二階の食堂で食べました。

ウニ丼!!

やばかったです…口の中で溶け…


ってケンジが言ってました。お値段は時価となっておりまして、ケンジは溶けてました。


僕はというと、ウニとか海鮮苦手なので、イカ刺食べてきました( ̄▽ ̄)

なんと250円!
やすーい( 」´0`)」

うまかったぁ( ´∀)


写メは、ウニ丼を前にヨダレをすするケンジです。


写メラマンとし


0 件のコメント:

コメントを投稿