2009年5月21日木曜日

皆様いかがですか?

いつもブログをご覧頂いてマコトにありがとうございます。
ラフティングガイドもやっちゃうシステム管理者のだーやんです。
(*・ω・)ノ

さて、大変長らくお待たせしていましたが、、

やっとこ一部公開できました。

2009 グッドスポーツスタッフページ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ページリンクはこちら


今回のテーマは、


Remember りめんばー です。


体験時間はほんの数時間。みなさんの記憶の中で、

あのガイドさんって実は名前なんだっけ?! とか

ヘルメットで顔がよく見れなかった。。とか

もーっとガイドさんのこと知りたい! とか

もーとにかくスキ

そんな皆様のために、思い出しやすく「ヘルメットの色」とか
「ライフジャケットの色」のデフォルメを作成!

さらに、もっとメロメロになってもらうためのPVまでご用意!


これでもモノ足りないアナタは、

ご来店お待ちしております!!


最後にもう一度。アドレスはこちらか
URLについて
http://www.goodsports.co.jp/niseko/staff.html
までどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿