2007年4月29日日曜日

ガラス体験

ガラスでこんなの作って見ました

何かわかるかなぁ???

真剣この真剣な姿(*・ω・)ノ

    下書きをして型を作ると簡単♪

  ガラスの上に型を乗せてペンで型をとる

  線に合わせて切る・削るの作業を数時間後・・

  焼きあがる前がこれ↓

焼く前
  色の区別がつかない・・・


焼きあがったら完成(。・ω・)ノ゙
乗ったことがあるかな??

GOODバスの完成でっす(・◇・)ゞ完成
焼く前とは別に色の区別がはっきりして
丸みもでてきてこんな感じになりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

なかなかの好評で・・カウンターに飾っちゃっています( ´∀`)つ



                             しおみより





0 件のコメント:

コメントを投稿