2007年2月23日金曜日

アンヌプリスキー場にて・・・

大道3
どもどもいまだにティーンな大道くんずら
皆さん!最近どうお過ごしでしょうか?!
『冬だから、寒いし外に出たくない』と思っている人々よ!!
今こそ立ち上がれ!そう!今ブログなんて見てるんじゃない!
スキー場へ行くんだ!!!!!!!
大道山へ行けば、いろんな人がいてとっても楽しいずら
ゲレンデで恋いした~いっていう人もいるのでは
そしてこの山この山は“ニセコ国際アンヌプリスキー場”というずら。
ここには僕ちゃん「大道君」が毎日のように潜伏しているずら!!
見つけたら声かけてくれずら
今年は雪がすくないので、あんまり期待できないずら・・・(´;ω;`)
来年は期待しましょう
文が長いかな・・そろそろおさらばするずら
皆さん元気に過ごしましょう(´▽`)
春からのラフティングもよろしくお願いしますずら
大道2

0 件のコメント:

コメントを投稿