2011年10月13日木曜日

ボつかれさまです!

こんにちは!


ちゃんかわです~にひひ


そろそろ鍋が食べたくなる季節になってまいりましたアップ

キムチ系?!

野菜系?!

鶏系?

何入れる~はてなマーク

って言いながら買い物するの楽しいよねーヽ(^。^)ノ


そんなこんなで、あっという間に雪が降るんですよね。


ニセコ地域は1日で車が埋もれてしまうほど雪降ります。

(雪かき大変なんだなー汗

今年こそはスノーボードやスキーなどを始めよう!と思ったら!


ハイ!そうです!

グッドスポーツは冬はレンタルスキー・スノーボードをやってますチョキ


手ぶらで来てもOK!

全てお貸しいたします。

リフトまでもすごく近いですよー。いや!マジで近いから!

一度来てみなはれ!


スタッフが美味しいお店を教えてくれるかもしれないよ音譜


今は紅葉も見頃なので、是非!ニセコへ足をお運びくださいクラッカー


それではみなさん!

ごきげんよう!


ちゃんかわこと大川でした。



2. ありが

どうも、どうもこんにちわニコニコ


皆さん、お元気ですか?


今日の札幌は、穏やかな1日です。


ニセコとは全然違い、まだ寒くはありません


後、少しでラフティングの季節も終わりになります。


ラストの15日、16日は、休みの方は、ニセコに行って見てはどうでしょう


今シーズン最後の川での満喫を体感しては

いかがでしょうか得意げ


皆さんの、お越しを、お待ちしてます


          ゴン太