2011年11月3日木曜日

もう11月ですね。

どーも、最近髪を切ってほぼボウズになったかなっちゃんです(^O^)/

冷たい風が頭皮に堪えます(iДi)

こんなに短く切ったのなんて学生時代以来ですよ。

なぜ髪を短くしなかったかというと・・・

僕くらいになると、ぶつけるんですよ。色んな所に。頭を。←倒置法

そんな時に頭皮を守ってくれたのが髪の毛なんですよ。

それはもう全力で。

だから髪を切ってからはニット帽が欠かせないけどそんな話はどうでもいいのです。







今日は天気が良かったので、ちゃんかわと一緒にイワオヌプリという山に登ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

まずは美味しい水を汲みに行きます  三 (/ ^^)/


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


名前は甘露の水。

ちゃんかわがとても美味しそうに水を飲んでいますね。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして、いよいよ登山口へ!

後ろに見えるのが噂のイワオヌプリ!

さすがのちゃんかわも顔が引き締まります!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちらイワオヌプリのソロショット!

先っちょの白くなってる辺りまで登ります((>д<))



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


こちら、イワオヌプリより向かいにあるニセコアンヌプリが気になるちゃんかわ!

目を離しません!!




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

登るちゃんかわ。

空が蒼い。




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

別アングルからもどうぞ。

登ってますねー(`・ω・´)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

その昔、火口だったであろう場所を見つめるちゃんかわ。

永い年月のロマンに浸ってます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

さあ、ここまで来たら山頂はあと少し!

奥にはニセコアンヌプリも顔を出してますp(^-^)q



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして登頂完了(≧▽≦)

してます。いい顔。←倒置法




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

登頂後もやっぱり気になるアンヌプリ。

もう目が離せません。




こうやって日々、体力づくりや知識を身に着けるためトレーニングに勤しんでいるGOOD SPORTSスタッフ。

メニューに反映される日も近い!?
















そんな中僕は、イワオヌプリ登山中に木に頭をぶつけて泣きそうになりました・・・


早く生えろー (ノДT)



2011年11月1日火曜日

2. Re:おおお

こんばんみーーー!!

ちゃんかわですアップ



今日はマウンテンバイクのトレーニングに行ってきました。


晴天に恵まれそれはそれは雲一つない青空でした音譜

このまま雪が降らないんじゃないかってくらいポカポカ陽気で久しぶりにイイ汗かきましたヽ(^。^)ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
羊蹄山の頂上付近に少しだけ雪アル。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
まだまだ攻めが足りないね~ドンッ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
へい!どんな感じ?俺イケてる!?

イイよ!イイよー!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
最後の反り立つ壁!!スピードを落とさず!よっ!っと。

1stステージクリアか!?ってな感じね。




こんな感じでみんなでタイムを競いながら日々切磋琢磨してスキルアップを図っています!!

来シーズンに向けいい商品作りをするためにも、ガイドのスキルを落とさず皆さんに素晴らしいツアーを提供できるよう頑張っていきます!!